なんとなく~を乗せていこ~♪


by tauponWX

結婚しました(あ

f0025504_13182998.jpg


マビでもとうとう結婚しました^^
ここで出てくるのはやっぱホモ疑惑(あ
いあいあいあいあいあいあいあいあ否定はしません(違
ROだと中身言わないで結婚すると大変な事になるよね~(あ
ネカマとかふふふ
男って正直いってます^^
しかも旦那様は中身女の子だよ~^^
メインキャラは女キャラ
ライカと一緒で結婚いっぱいしてる人w

f0025504_13135949.jpg


なんで結婚したかって?
それは花嫁衣裳かわいいじゃないか!!
着てみたいじゃないか!!
そんな理由でいつも行動おこしてるじゃないか(あ
結婚資金はROよりかなり安い4万円程度
やっすいよね~
なのにネタ婚できる相手見つけらんなかったの(笑

f0025504_13164555.jpg


いや~このスマイルいいよね~
てか神父さんの顔がステキです^^
撲殺してあげたい(あ
笑顔の撲殺者になりたいw

f0025504_1319970.jpg

これがツーショットでどうぞって言われたので撮った写真
ギルチャで今から結婚しますっていきなり言って
したのでこれたのはマビの妹1人だけだったけどねwwwwww
隠密万歳終った後にマビの中のメッセに結婚しましたってかいといたら
おめでとって言われた^^

f0025504_13194959.jpg


お約束の顔で
つーかこんな嫁でいいですか?とかいったら

f0025504_1320927.jpg


却下!!とかw
されます





やっぱ服装にはこだわらないといけないよね^^
んで今回はSSでとって残ってる衣装だけ
アップします
他にもまだいくつか撮ってないのもありますがどうぞ
お楽しみください^^
f0025504_13204196.jpg

これは戦闘型装備
まぁ重装っていって一番防御がある鎧の種類
エンチャント(ROだとカードみたいなもの)は戦闘だけに
STRが上がってINTが下がる付与してます
バンダナはHP下がってクリが上がります
エンチャントはダンジョンの宝とかからゲットしてるのでなかなか・・・
パンチラで黒パン
鎧 足 腕だけで総額10万くらいです

f0025504_13205998.jpg


これは製造用のエンチャントしてます
もらい物なので
大事にしてます^^
これはパンチラなしなので足開くと背中の生地が見えます(あ
総額は貰ったのと敵からドロップなので0

f0025504_13211636.jpg


これは露天で販売されてて
可愛くて買っちゃいました^^
これもパンチラなしです
足がももの所で途切れます・・・・
色がいいのと背中に羽のプリントが可愛いです^^
総額7~8万くらいかかったと思います

f0025504_13215975.jpg

これは少し前に実装されたもので
プレイヤーがコンテストで大賞とった人の作品らしい
海族っぽいフインキだけど
着こなしで貴族にみえますね^^
貴族服です^^
足をブーツにするとより貴族っぽい^^
頭 手 服で総額6~7万くらいかな?
 
f0025504_13221943.jpg


これはプレミアっていうカードで転生すると
貰えるものです^^
ちょどよく白がでたのでそのまま^^
可愛いでしょ^^
帽子は敵からのドロップです^^
パンチラはあり
総額0円

f0025504_13223872.jpg


これは↑の色違い
帽子はそれにあわせて買ったもの
パンチラ有り
総額8000かな?
金額っていつも適当だから(あ

f0025504_13225846.jpg

これは色合わせるのが大変だった装備^^
鎧は最初に買ったけど手 足 頭全部同じ色が店に並ぶまで苦労しました
服は染色できるんだけど鎧はランダムでゲーム内の1日で1回しか変わんないので
30分に1回かな?結構時間かかるものずっと待ってるのも嫌なので
時間できると売ってる場所に見に行って集めました
パンチラはなしです
総額13~4万かな?

f0025504_1324048.jpg
これはエルフ専用の鎧です
色が可愛かったので速攻買いました^^
頭 手 足は上の装備です
鎧はパンチラ有りまぁ見えてるね^^;
足がちゃんとかかれてるほうがいいよやっぱ^^
鎧は4万くらいかな

f0025504_13241736.jpg

これは魔道スーツ
高級衣服のひとつ
みてのとおりパンチラです^^;
可愛かったのでついつい買ってしまった
20万しましたいや~高い^^;

f0025504_13252031.jpg

これは人間が装備した時です

年齢制限が合って17~20と実に短いOTZ
こまったもんだ

f0025504_1326488.jpg


これはるみる用の鎧
まぁ普段は魔女っ子服着てるけど
最近はほかの服着てます^^

f0025504_13263039.jpg

左がマリオって呼ばれてる服で右がメイドって呼ばれてます
左が靴 服 頭で12~3万かな
右が靴 服 で10万くらいかな最近は15万のクラウンをつけて
メイドっぽくしてます
左はパンチラ 右はパンチラなしです(あ
f0025504_1327012.jpg


これが魔女っ子^^
結構気に入ってる装備です
最近音楽に目覚めてひいてる姿です^^
パンチラはなし
頭 服 靴総額9万くらいかな

うまく弾けないと
f0025504_13275836.jpg


物に当たります(あ
f0025504_13281385.jpg


大暴走です(笑

f0025504_1328316.jpg


タイミング合わせて合唱とかもできます^^
うまくいかないと大変だ~><

f0025504_13331072.jpg


ダンジョンは上級って場所に遊びいったりして死んだり

f0025504_13325250.jpg

ハゲに目覚めたり(あ

f0025504_13293310.jpg


サイコロふったりw
ROみたいにエモじゃなくて
スゴロクできそうでいいね^^
あのルールマビで通用するのかな・・・
できないな・・・しくしくしく
マップの切り替えないから(あ

f0025504_13294972.jpg


後はこっちのサキュバス退治w
f0025504_1330371.jpg


ROのサキュバスも可愛いけどこっちのサキュバスも可愛いよ^^

最後に
初体験フィールドBOSS退治
f0025504_13303634.jpg


人数らりなくて制限時間以内に倒せなかったけど
超強かったです・・・・

f0025504_13305716.jpg

ドラゴンにも挑みました
こっちは人数超いっぱいいました^^
たおしたらいっぱいでた~^^
すごいね^^
ドラゴンも強かった^^

ちなみにうちのメンバーの雑談場
f0025504_13311930.jpg


23人になりました
[PR]
# by tauponwx | 2007-04-05 12:59 | SS
て事で未だにマビノギ生活
課金したって1000円とかの安さ
はふ~魅力いっぱいだよ~><

まぁ今回のみるるんの勇士をみよ!!
f0025504_3504678.jpg

ぐふ
死にまくってます
なんとなくギルドも作っちゃったし・・・
そんなんでいいのかって言うツッコミはなしです・・・
だって頭の上にみんななんかついてるからつい・・・

そんな死に過ぎたら
f0025504_3521045.jpg

死の世界へようこそって案内きますたねw

それでも懲りずにダンジョン!!
f0025504_353825.jpg

いや~BOSSはでかいんだよね
ここは1ランク上のBOSSなんだけど苦労します><
てかなんかいい事ないかなと
気分転換で
転生って物をしてみました
f0025504_3541892.jpg

みるるん10歳!!
スキルは引継ぎなので累計がいい感じw
レベルはリセットするかそのまま依存するか選択可能
1れべからスキルフルポイント集めたほうが早いので自分はリセットしました^^
1レベ10歳のロリロリみるるんです



それで転生したら何やるかと言うと!!






f0025504_3562758.jpg


やっぱりつりっしょW

いや~いい装備つれないかな~と

毎日釣りしてるきがするw



んでまたダンジョン行こうとしたんだけど
1ランク上のダンジョンは↓のダンジョンの宝箱しかでないってオチで
弱いな~とか思いながらもぐってたんだけど
やっぱ弱いと飽きるので









裸で素手で行ってみよう!!って考え
f0025504_3584694.jpg

フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やる気満々です
f0025504_3591486.jpg


殴って!!

f0025504_3593412.jpg


殴って!!

f0025504_3595524.jpg


殴られ!!

f0025504_402153.jpg


また殴って!!

f0025504_404437.jpg


         超みるるん大暴れ!!

f0025504_41354.jpg

ミミックが木の棒をおとしたのでそのまま装備
あんま攻撃力かわんないけどねw

f0025504_481262.jpg


つい棒をもつと盾も持ちたくなるよねw
あんま防御力かわんないけどw

撲殺ばんざーい

f0025504_492097.jpg


さすがにBOSSは死んだら大変なので
しっかり武器装備して
裸で(え)挑みましたねw

f0025504_4104346.jpg

 無事カギを手に入れて攻略完了
しかしひとつ上のランクのダンジョンに行くアイテムが出ないので
諦めてまた釣りに行きましたw



今日は新しいスキルを覚えましたWW
それは料理!!!!
f0025504_4123492.jpg


るみるが料理つくってます^^
後ろはみるるんです^^

f0025504_4131683.jpg

みるるんにも覚えさせました^^
いや~料理も結構楽しい
何:何って比率間違うと生ゴミが完成w
なんじゃこりゃーーーーーーーーって思いながら
製作w


f0025504_4143928.jpg

究極の料理ができたw
どんな料理でもある程度完成度高いと
ムービーがあります^^
それが見るのが楽しみですね^^
これからいろんな料理を試すぞ^^
って気がついた人はいるかな?
このるみるの太りよう・・・
f0025504_423961.jpg




f0025504_4225715.jpg
どこまで太るか実験したらこうなりました・・・OTZ
ただいまダイエット中ですw
そんな感じで
ROできない間はマビノビにたっぷりつかっております
はぁ給料少なくてまじでなえたよ~~~~
どうにかしなきゃと考え中です
ギルドの子達が見てたらほんと申し訳ないOTZTOTZ
[PR]
# by tauponwx | 2007-02-07 04:27 | SS
最近ROなえたよ~~~~~~~~って第一声ではじまる
ひさびさのぼやき
最近なにやってるんだって?
それは
マビノギってゲームやってます
何が楽しいかって言われて伝わる人はいないかな・・・
まぁクリックゲームじゃないって言われた
キャラはみるるんとるみるです
f0025504_832868.jpg

みるるんじゃい!!
f0025504_851895.jpg

るみるじゃい
これで何やってるかと言うと
f0025504_873714.jpg

鉱山いって発掘!!

f0025504_88675.jpg

村で麦刈り!!

f0025504_883835.jpg

露天で販売!!

f0025504_81326.jpg

ジャガイモほったり!!

f0025504_813358.jpg

武器造ってみたり!!

そんな生活をしてます!!

狩りはないのか?って思うよねw
まぁ行ってるんだけど
撮る余裕はない!!
f0025504_8214135.jpg

みるるんの魔法使ってる姿W
f0025504_8212471.jpg

るみるが魔法使ってる姿W
f0025504_8192641.jpg

課金オリジナルストーリーで
強制で使わされたキャラで敵に会った時の姿!!(え!
今まで使ってたキャラとは全然ちがうキャラ強制!
すばらしくまぞかったw
そのままBOSSのSS
f0025504_823397.jpg

BOSSよりそこまで行くほうがつらかった今日この頃w
ほんと戦闘が難しい
気がつきゃ死んでる
鎧などあってないような物
見た目重視で十分
なんでかって?
鎧と服で防御値の差は4しか変わんない!!
どの服もみんな防御値は一緒
鎧か服かってだけ
見た目のかっこいい鎧を見つけるのが大変だ!!
戦闘はスキルなどタイミングよく使わないと即死
攻撃がかなり難しい
武器は剣 鈍器 弓 杖ってあるけどやっぱ剣だ
猪の如くもう突進です^^


ダンジョンの様子は
f0025504_1353659.jpg

こんなんだったり

f0025504_135352100.jpg

こんなんだったり

f0025504_13544924.jpg


こんなんだあーーーーーーー!!


f0025504_13582058.jpg

ちなみに右の子はエルフ村にいったらくれたキャラカードで作成した
エルミネです
ただっていいね^^
ステキだよ
f0025504_140859.jpg

ダンジョン最高だよ
しかも課金しても1000円だ><
1キャラだけ奮発して課金してみた
そしたら変身できるようになった^^
f0025504_1412885.jpg

パラディンだって
ステが+100アップにHPは2倍になる
ゲーム内の時間で1日1回しか変身できないw
なので
f0025504_142319.jpg

BOSSにつかってみたり

f0025504_1425454.jpg

釣りしてみたり利用してるよ(え

なんか色々できる事が多すぎる
てか衣装が変わるから面白いのかもw
気分で服をかえたりとかできるし
倉庫苦難だけどねw
てナ感じで5日までマビ生活だーーーーーーーー><b
[PR]
# by tauponWX | 2007-02-01 08:28 | SS

続き^^

f0025504_1458489.jpg

G狩りにてニブル行った時です^^
SSをみんなで撮るのが楽しくて仕方ないお年頃です^^
ヽ┃´∀`┃ノ
f0025504_151230.jpg

次の週は崑崙でした^^
G狩りも考え物だなと思えてきました・・・
うにゅ~
f0025504_1521055.jpg

初砦w
念願悲願やっとかなった貧弱協会
砦を獲とくした瞬間でした^^
宝箱はどうのや
ADがどうのというより
やっぱ砦を取れたことが一番うれしかったな^^
物欲とかあんまないのがいただけんなw
f0025504_1535976.jpg

ADで早速遊びに行った様子
DPOと早速ご対面
みんな死にながらも何とか勝ったと言う
貧弱なしからぬ出来事だ(笑
f0025504_1552552.jpg

ホムホム育成^^
メタリンでケミが壁しながら狩れと・・・
ケミ半製造ですがなにか?
むりじゃーとほざきながら
育成育成^^
f0025504_1582262.jpg

ぽけ~っとライカ育成しながらホム育ててたら死んでた図w
まぁどんまいw
ケミは70になったよw
商人系育成計画でBS2キャラも68
がんばってるな自分w
f0025504_1595690.jpg

ひまだな~って町をあるってたらアポカリプスに遭遇
バロンさんのたまり場で自爆させようとして遊んでたので
混ざってましたw
f0025504_1511941.jpg

ゲフェニアへG狩り^^
前回とちがい今回はこんなけ参加^^
わ~いわ~い
でもやっぱり俺は前衛肌だ・・・
暴れたい暴れたい暴れたい!!!!!!!!
支援なんて俺には向いてない
ガンガン攻めて
ガンガン死にたい!!(え
f0025504_15133329.jpg

順番ギャクだな・・・・
まぁいいやゲフェニアの前の週のSSでっす
ユンファさんが臨時参戦ですね^^
もっと人を集めなきゃ・・・
Gvはメインじゃないけど
楽しむにはそれなりの人数は必要だからね・・・
もっと大きくそしてもっと楽しく
わいわい盛り上がりたいと思うんだけどな~・・・

最近なにが目的なのかほんとわかんなくなってる
レベル上げって言っても
なんか95で萎えてるし
飽きやすいんだよね
これを周りが転生転生言われると
余計萎える・・・
ほかの周りの人がどんどん発光していき・・・
一人置いてけぼりなのを実感させられるから・・・
そんなあせんなくていいじゃん・・・
楽しければさ
俺は俺の楽しみ方してるわけなんだし
でもしんじゃだめだよってみんなが言ってくれるのはうれしい
まぁ82%から52%までデスペナもってったけど・・・
すみれも58%から43%まで下がったけど
それは楽しんでる前提だし
別にまた稼げばいいじゃんって軽い考えなのはだめなのかな・・・
どうしても強くなりたいって思ってないんだよね
今でも楽しむ分には充実してるし
何がたりないの?って思う
持久力が無くて死ぬのは転生前だし仕方ないじゃ終らない?
転生してなきゃ仲間に入れてもらえないの?
個人個人で満足度も違うんだし自分はやっぱ今のペースでまったりROを
楽しんでいきたいな
ただ最低レベルは70以上にしたい
80レベ以上が5キャラ
70以上が7キャラいるんだし
遊べない事もないと思う
ここでキャラとレベル見比べてみようと思う
ライカ Lv95 AGI騎士
すみれ LV93 VITプリ
ケイ Lv86 MEプリ
ルミル Lv86 VIT騎士
みるるん Lv80 阿修羅モンク
蓮華 Lv79 砂ローグ
雷羽 Lv75 対BOSS支援プリ
多羽 Lv74 槍クルセ
くりん Lv73 GXクルセ
るみこ Lv73 VIT養子騎士
魅羽 Lv72 養子ハンター
ミレイ Lv70 ホム半製造ケミ
雪羽 Lv68 2刀アサシン
りるむ Lv68 バッシブ残影モンク
瑠羽 Lv68 Wiz
えりな Lv68 LPセージ
貧弱協会 Lv68製造BS
たうぽん Lv68半製造BS
佐伯  多羽 Lv68 リンカー
テラ Lv68 ロキ ニヨ バード
サラ Lv67 ロキ ニヨ ダンサー
佐伯 多羽 Lv67 バッシブケンセイ
佐伯*多羽 Lv54 LUKテコン
りえたん Lv46 AGISノビ
莉枝 Lv55 忍術忍者
アヤ Lv58 ハンドガンガンナー
・・・多いなOTZ=========3
でも楽しんでるんだしこれが自分のROの楽しみ方だから
いいんだよね・・・
何かむかついたら全部消してもおしくはないな・・・
リアルでブルーになる事多くて逃げ場はここしかないんだよな・・・
また働く意欲をROに求めてる
課金しなきゃいけないから働かないととか
すごい子供っぽい理由つけてまた仕事みつける
今の精神にはそっからスタートしないと
たぶん壊れると思う
彼女ができたんだからって言っても
彼女は彼女で大事だけど
それだけで仕事への意欲はわかない
男は働かないといけないでもただ働くのだと
親にお金貸してくれってせびられるだけ・・・
自分で使うための目的をROに注いでる
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもっと大人になりた~~い
歳はとりたくないけど!!
もう25だしこんなことやってられるのは
自分の中では27までだと決めている
それまでにすべての準備をしなくてはならない
がんばらなきゃ
がんばらなきゃ
がんばらなきゃ
てか鬱病になりかけてる自分がいやだーーーーーー!!!
どうにか打破するぞ!!
強くなれ身も心も!!
と毎日言い聞かせて萎えてる今日この頃
[PR]
# by tauponwx | 2006-11-07 16:05 | SS

┃ ̄Д ̄┃yー~~

久々に更新・・・
最近ブログという存在を忘れてました(え
f0025504_14493778.jpg

これは9月のG狩りですな♪
G資金集めが大変な貧弱協会
がんばってみんなでGvで遊ぶお金ためるのだ~♪
f0025504_14521813.jpg

アクアさんとゼルさんの結婚式だにゃ~♪
いっぱい人きててすげ~w
自分はいつも思いつきで結婚しちゃうので気がつく人のが少ないと思うw
これでもライカ・多羽・たうぽん・すみれ・貧弱協会が結婚してますw
それに+マイキャラファミリールミルと雷羽とるみこも存在してるのだ^^
結婚はネタだからって思ってるけどネタなのに嫁様には頭があがりませんw
f0025504_14584998.jpg

G狩り行ったんだけど誰もこねーーーーーーーーーーーー!!
その日の予定はゲフェニアでHPに告知した以上
その時参加したINさん熊ちゃんと3人で「ゲフェニアの勇者だ」と
立ち向かい全滅しましたw
やっぱりムリムリw

f0025504_23242545.jpg

気を取り直して人が集まりだしたので
アインに冒険だ^^
死にたがりはいね~か~w
次々に倒れていく仲間達状態(え)でしたw
f0025504_23261462.jpg

なんか死んだら戻るとかいう話になったのに
戻らないで起こそうとしてる図w
まぁ1番最初に死んだのは自分だ!!
2番目カチュサン
f0025504_23284178.jpg

第3の犠牲者熊たん^^;
ゲフェニアの勇者の一人ですw
副会長と羊さんの死に様はおがめなかったなw
f0025504_23304196.jpg

下に落ちてる天使発見したのでぺたぺたw
つづく
[PR]
# by tauponwx | 2006-11-01 01:14 | SS